ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

スナイダーズプレッツェルのデカいやつがヤバい!!!美味い!!!

家の呼び鈴が鳴り、出てみると、ヤマト運輸のお兄さんが立ってました。

 

「ヤジベエさん!Amazonからの荷物でーす。」

 

え!?

 

f:id:yazibee:20150317202818j:plain

 

ひええええええええええ

まさかの2日連続でAmazonの欲しいものリストから届くなんて!?!?!

(昨日の贈り物については以下の記事を参照)

yazibee.hatenablog.com

 

 

今回送って下さったのは、またまたもてらじ村民ブロガーの

まつぞーさん!!

matsuzoh45.hatenablog.com

 

まつぞーさんのブログ「まつぞーの瓶ビールとおつまみ」

おすすめビールや、おつまみレシピなんかも書いてる、

かなり面白いブログで、いつも楽しく読ませていただいております!

 

 

 

そんなまつぞーさんが送ってくれたのは・・・

 

 

 

f:id:yazibee:20150317202808j:plain

 

スナイダーズプレッツェルの

デカいやつ!!!

 

 

 

デカい!!!!!!!

 

なんせ、285gです。

僕がコンビニでよく買っている小袋のスナイダーズの5倍はあります。

嬉しい大きさ・・・ 感無量です!!

 

そして、開けてお皿に盛ってみたのですが・・・

 

f:id:yazibee:20150317213754j:plain

 

か、かけらもデカい!!!

コンビニで売ってるやつの2倍くらいある気が・・・

 

これぞメイドインUSA!!

 

そして、味。

「ハニーマスタードオニオン」味なのでですが、

これがまたちょうどいい甘じょっぱさ!

 

まさに、ハニーで、マスタードで、オニオンです!!

全方向一斉射撃された感あります!!!

 

これ、キャンプとか花見に持っていったら

かなりイケてるやつですね。

 

f:id:yazibee:20150317213939j:plain

 

ビールがめちゃくちゃ捗ります!

 

甘じょっぱいは大正義!!!!!

 

まつぞーさん、本当にありがとうございます!

 

 

今回紹介させていただいた商品は↓

 

www.amazon.co.jp