ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

映画秘宝7月号に『ばななぼーと』が載ってます!

 

と、言うわけで、5月21日発売の映画秘宝7月号の巻末のブックレビューコーナーに『ばななぼーと』が載っていました!

 

しかも、ゴジラキングオブモンスターズが表紙の号!!

 

f:id:yazibee:20190607221239j:image

 

嬉しさでどうにかなりそうでした。

ブログでの紹介は少し日が経ってしまいましたが、まだまだ書店に並んでいる号なので、是非!

 

 

そんなこんなで、近況ですが、まさかの転勤で

広島県福山市というところに引っ越しました。

 

高松がとても良いところだっただけに非常に惜しい気持ちがありますが、

そうはいっても変わらず瀬戸内海なので、高松にも気軽に遊びに行きつつ、

新たな備後の国を探検してみたいと思います。

 

実は、すでに福山でも「VHSのある風景」を発見したので、

いずれ、何かしらの形でご紹介できたらと思います。

 

 

引っ越しに追われ、製本作業が滞っていましたが、先日ようやく完成し、納品することが出来ました。

というわけで、あらためて告知ですが…

 

 

京都のCAVA BOOKSさんでも取り扱いが始まりました!

たまこまーけっと』の舞台で知られる出町柳の商店街の映画館、

出町座の1階です!! 

cvbks.jp

 

出町柳と言えば、めちゃくちゃうまい餅屋、

「ふたば」があるので、関西の皆様はぜひ、

ふたばで大福を買いに行きつつ、出町座で映画を見て、

『ばななぼーと』を買ってください!!!

 

 

そして、新宿のビデオマーケットさんにも再度、納品させていただきました!

 

www.video-market.net

 

ビデマさんはやはり、コアなビデオファンの方々が集うお店ということもあり、本当にいろいろと反響をいただいてありがたい限りです。

是非、関東の方は一度足を運んでみてください~。

 

今のところ、労働に追われる日々を過ごしていますが、

もし、何かできそうだったら11月の文学フリマ東京にも出たいなと考えています。

進展がありましたら、またご報告させていただきますので、

引き続きよろしくお願いします。