ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

【イベント告知】 2/22(土)「横川夜話vol.1 ~あなたの知らない中古VHSの話~」

昨年の広島文フリで知り合ったマサキマサユキさんが

主催するユニット「意味深」が企画するイベント

「横川夜話」の第1回のゲストに呼んでいただけることになりました。

 

日時は「2」がたくさんつく日、

2020年2月22日(土)の17:00~19:00 (open16:30)です。

会場は広島市の横川駅の近く、十八番箱というイベントスペースです。

 

 

 

【会場:十八番箱】

 

f:id:yazibee:20200126205054j:plain

2020/2/20(土)「横川夜話vol.1」


 

ご丁寧にフライヤーまで作成して頂きました。

ありがたいことに、広島市内の各所にマサキさんが貼ってくださっているそうです。

 

僕自身は引っ越したばかりで福山近辺で

チラシを置かせてもらえるようなツテもありませんが、

置かせてもらえるようにこれからちょっとずつ周っていきたいと思います。

 

さて、そもそも何をするイベントなのかといいますと、

VHSのある風景を追いかけるZINE『ばななぼーと』に関連して、

ZINEに載りきらなかったVHS旅の記録をトークで再現してみたいと考えています。

 

当日のトーク内容については既にある程度考えていますが、

来ていただいた方に少しでも楽しんでいただけるように、

いろいろと話の素材は持っていき、

皆さんの関心に合わせて話してみたいと思います。

 

当日でもたぶん余裕で入れるかと思いますが、

人数の目安がわかってると心づもりしやすいので、

TwitterのDMかYazibeeee@ジーメールまでご連絡いただけると助かります。

 

皆々様、何卒よろしくお願いします。

 

 **************************

以下に文学フリマ広島の告知をしておりますが、

出展見送りとなりました。

何卒ご承知おき下さい。

2020年2月21日 20:30 更新

**************************

あと、翌23日(日)は第2回文学フリマ広島にも出ます!

bunfree.net

 

広島2DAYS、何卒よろしくお願いします!

 

ちなみに二日とも米津玄師ライブ広島講演と同じ日らしいです。

裏番組が強すぎる!!!!