ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

よく聞く「メディキュット」って何?っていうかメンズ版もあるの!?

先日、知り合いの女性が

「メディキュットを使い始めてから疲れの取れ方がハンパない」

ということを言っていた。

 

「メディキュット」、なんか聞いた事あるぞ。

しかし、それが何かはわからない。

というわけでさっそくググってみるとCMが出てきました。

 


ローラ CM メディキュット 「ずっとあったか2015」篇 - YouTube

 

はいはいはい

 

そういえばCMやってましたね。

ちゃんと調べるまで、それが何なのかは認識していませんでしたが、

どうやら、足の疲れを取る不思議な構造の靴下的な商品のようです。

 

このメディキュット、調べてみるとかなり評判がいいようです。

そんなわけで気になってドラッグストアで見てみたのですが・・・

 

f:id:yazibee:20150204225346j:plain

 

ピンク・・・

 

ピンクかぁ・・・

 

f:id:yazibee:20150204225433p:plain

 

 

というか、これって完全に女性だけしか使っちゃいけないんじゃ・・・

 

そんなことを考えながらも、まじまじと見ていたために、

変質者と疑われていないかひやひやしながら売り場を後にしました。

 

 

 

しかし、帰宅後、Amazonを見たところ・・・

 

 

 

f:id:yazibee:20150204230107j:plain

 


Amazon.co.jp: メンズメディキュット リフレッシュソックス ブラック M: ヘルス&ビューティー

 

 

ドラッグストアでは見落としていたのか、

もしくは需要が少ないから置いてなかったのかわかりませんが、

 

メンズ版も存在したのです!

 

しかも900円、安い。

 

衝動に任せポチる。

 

そして数日後、届いたので早速試着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

ンギモッヂィィィイィィイイイイイイイイイイ

 

 

 

 

いや、これ、想像していたよりかなりいいです!

 

本当に説明書きに書いてあることの繰り返しにしかなるのですが、

足の筋肉全体の疲労が軽減されまくります!

 

ふくらはぎに17ヘクトパスカル

足首に23ヘクトパスカル

 

履くだけで足がかなり楽になります。

通勤がきつい人や、よく歩く人には自信を持っておススメできます!!!

 

しかし、このメディキュット。

女性向けが複数商品あるのに対して、

メンズ版は今のところ「メンズメディキュット」のみなのが残念なところです。

 

レディースだと、「あったか版」や「寝る前」版など、

さまざまな種類があるのでうらやましい限りです。

 

ドクターショール社さん!!!!

メンズ版の充実をお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは僕がこっそりレディースを履くか・・・