ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

子供の頃の夢!東豊製菓の「ポテトフライ」を食べまくる!!!!

4週間の間に東京と京都を三往復するという

多忙な日々が続いていたため、ブログの更新が滞りがちになってました。

 

しかし、先週末から、ようやく京都に落ち着けることになり、

数日間空けていた家に帰ると・・・

 

ポストにクロネコヤマトの伝票が!!!

 

しかもAmazon!!!

 

再配達を依頼したところ、やはり、欲しいものリストからのギフトでした!

箱を開けると・・・

 

f:id:yazibee:20150413202206j:plain

 

東豊製菓の「ポテトフライ」!

子供の頃めっちゃ好きだったアレです!

 

4枚入り20袋ということは80枚!

ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:yazibee:20150413202219j:plain

送って下さったのは「落としたパンと茜雲」というポッドキャスト

やっている「おとし太」さん!

以前、ブログの記事で紹介させていただいたのですが、

そのお礼に送って下さったそうです。

なんと律儀な!ありがとうございます!ありがとうございます!

ちなみに、その記事はこちら↓

yazibee.hatenablog.com

 

ちなみに、実は時を同じくして、

僕もおとし太さんにプレゼントを贈らせていただいていたのでした。

なんという偶然!

ちょうど、ラジオで欲しいものリストの話をされていた時だったので、

いつも楽しい放送を聞かせていただいているお礼に、

少しでも励みになれば・・・と思った次第であります。

 

その放送はこちら

otopan.seesaa.net

そして、こちらがおとし太さんのブログ

bbbgs.naganoblog.jp

 

不思議な励みの連鎖を感じます。

 

f:id:yazibee:20150413202228j:plain

 

そして、ポテトフライ!

 

そうそうそうそうこの味!

如何にも駄菓子という感じの、パンチのあるスナック感がたまりません。

まさか好きなだけ食べられる日が来るとは・・・

 

毎日食べても無くならない!素晴らしい!

 

本当に有難うございました。

 

ちなみに、この「ポテトフライ」に似て非なる

ポテトスナック」というお菓子が、かつていずみ製菓から出ていたのですが、

2013年に販売中止したため、現在は「ポテトフライ」一強となってます。

子供の頃、食べ比べたりしたのですが、若干「ポテトフライ」の方が

味が濃かったような・・・?