ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

謎のおつまみ「ソース焼きそば貝ひも」とゴールドベルグ

 

サッポロホワイトベルグのNewバージョンが出たと聞き、

さっそくコンビニへ。

 

f:id:yazibee:20150627001410j:plain

 

うわさのゴールドベルグを早速ゲットしました。

そんなわけで、せっかくなのでつまみもなにか欲しいなぁと

うろうろしていたところ・・・

 

 

 

 

謎の商品を発見!!!!!

 

f:id:yazibee:20150627001510j:plain

 

ソースやきそば貝ひも!?!?!?!

 

焼きそばがなぜ、貝ひもに!?!?!?

 

気になってつい、購入してしまいました。

さっそく開封。

 

f:id:yazibee:20150627001518j:plain

 

一見、ふつうの貝ひものように見えますが、

よく見ると青のりがふってあります。

 

f:id:yazibee:20150627001527j:plain

 

あんまり期待していなかったのですが、

いざ食べてみると・・・

 

 

 

 

けっこう美味しい・・・?

というか、これはアリ?

 

ボリュームも結構あり、

なかなかおつまみとしては優秀な一品でした。

 

ちなみに、ゴールドベルグはやっぱりよかったです。

発泡酒の値段でこのクオリティはかなりのものです。

 

 

是非、

ソース焼きそば貝ひもとゴールドベルグ、

チャレンジしてみてください!

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp