ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

なんかおかしいぞ青森県~僕の夏休みレポ~

 

 

 

 

 

夏期休暇で帰省がてら、青森に寄ってきました。

 

 

伊丹からは1時間半ぐらいで到着。

おもったより早いもんですね。

 

https://lh3.googleusercontent.com/UmUoscTlJ_RltdoC2WrDY6EnJQGus-EaHEtqGASMbMc=w362-h643-no

 

 

空港のお土産屋では、アンディー・ウォーホルが書いた

ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのジャケットのパクリみたいな看板がありました。

 

↓これです

 

そんなこんなで3日ほど青森に居たので、

とぎれとぎれの青森レポを載せていこうと思います。

 

ねぷたブリーフ

 

走れラスク

 

 

芦野公園のどうかんがえてもアウトなソフトクリーム屋

 

電話番号が「三浪の二浪むなしい」

 

 

地元のアイドル。なんかスピリチュアル。

 

 

未だに残ってるピンク映画館。

東北ではかなりレア?!

 

 

全国各地で見かける謎のUFO講演会のチラシ。

青森でもありました。

神智学とかそっちのジャンルみたいですね。

 

 

ラブライブねぷた

たまたま違う日に1年生と3年生に出会えた。

 

そんな感じの青森の日々でした。

他にもいろいろあったのですが、切りがないのでこのへんで。

 

ちなみに、最近、よく読んでいるブログの一つに、

ねこぜさんという方がやっている青森レポブログ

ねこぜの東京⇔青森」があります。

とうもろこしの会の怪処で知って以来、

毎回楽しく読ませていただいております。

こちらもおもしろいのでオススメです。

ameblo.jp