ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

小中学校以来、水着を買ったことがない人への警告

運動不足を解消しようと思い、
プールに通うことを決心。

思い立ったが吉日、
すぐさまスポーツ用品店でフィットネス用の水着を購入しました。

ちなみにこちらのモデルです。
http://goldwinwebstore.jp/ec/img/sku/l/SD84S16_K.jpg
Amazon.co.jp | Speedo(スピード) メンズスパッツ | スポーツ&アウトドア 通販

サポーター、ゴーグル、キャップなんかも揃え、
やる気満々でプールに向かいました。

小学生の頃、スイミングスクールに通っていたこともあって、
泳ぎは一通り出来たのですが、
やはり、数年ぶりということもあって、むちゃくちゃ疲れました。
しかし、ストレスも発散でき、すっきりした気持ちで家に帰ることができました。

家に帰ると、水着を洗濯機に入れ洗濯。












>水着を洗濯機に入れ洗濯



・・・この選択が悲劇を生むことに




f:id:yazibee:20150226213851j:plain


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



傷 つ い て る




買ったばっかりなので結構ショックでした。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
水着は繊細な素材で出来ているので
必ず手洗いした方がいい
のです。



自分で洗濯をするようになって初めて知りました。
同様の悲劇が起こらないように、皆さんは気を付けてください・・・