ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千代田区のコミュニティサイクルを利用してみて感じたこと

都内に住んで早6年。 不思議と自分の中の休日散歩コースが出来てきました。 そのなかの一つに、御茶ノ水駅から秋葉原駅までのコースがあります。 楽器屋街を下り、御茶ノ水ジャニス(マニアックなレンタルCD屋)、 神田古本街、竹むら (たけむら) - 淡路町…

真の秋田銘菓「バナナボート」について知ってほしい!

勢いでブログを始めました。 ヤジベエと申します。 このブログの名前は「ばななぼーと」となっております。 これも勢いで決めました。 僕は現在、東京に住んでいるのですが、 上京するまでの18年間、秋田県に住んでおりました。 みなさんは秋田の美味しいも…

「ノーサイド阿佐ヶ谷の閉店」&「或る深夜の出来事」

久しぶりの更新となります。 そして、せっかくコメントを頂いていたのに返信が遅れて申し訳ありません。 こんなニッチなテーマのブログですが、 何人かの方には読んで頂けているようで嬉しい限りです。 さて、タイトルにも書かせていただきましたが、 以前こ…