ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

文学フリマ東京ありがとうございました。

というわけで、文学フリマ東京に

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

おかげさまで多くの方に

VHSのある風景を追いかけるZINE

『ばななぼーと』を手に取っていただきました。

心より御礼申し上げます。

 

ブログの方はここ数年、更新が滞っていたのですが、意外にも「SNSはやっていないけれどもブログは見ています」という方がけっこういらっしゃり、びっくりしました。

 

今年はあまり更新できませんでしたが、
これからはもう少し頑張っていきたいと思います。

 

さて、そんなわけで『ばななぼーと』の

新刊である③巻が好評発売中です。

本業が年末進行でドタバタしており、

まだあまり動けていないですが、

これからまた委託のお願いを

進めていきたいと思いますので、

今しばしお待ちください。

 

取り急ぎ、新宿のビデオマーケットさんで

委託開始しております。

 

順次、Twitterなどで告知してまいりますので

よろしくお願いします。

 

*******************************

 

さて、このまま終わっても良かったのですが、
事務的な連絡だけで記事を終えるのも
なんかもったいなかったので、小日記を追記。

 

文学フリマ東京の翌週、

まさかの出張でまた東京に行ってまいりました。

 

出張が終わり、帰る前に少しだけ時間があったので、

かつて住んでいた西武池袋線

椎名町駅の近辺を散策しました。

 

 

懐かしい場所はたくさんあったのですが、
無くなっていて残念だった場所も同じくらいありました。
駅が新しくなったので、それに合わせて

再開発も盛んに進んでいるようです。

 

そんな中、駅前の立ち食い蕎麦の「南天」は
変わらない店構えで、変わらない賑わいを見せていました。

 

11:00とまだ早い時間だったので、
そこまでお腹もすいていないかなぁなんて思いながらも、
いざ、食べてみるとあっという間に無くなりました。

やっぱり美味かったです。

 

お金を出せばいくらでも

美味しいものが食べられる東京ですが、
450円で充分すぎる満足度を味わえる

こういう場所があるのもまた東京だなぁと。

そんな師走の今日この頃です。