ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

「Xradios」が面白いので是非聴いてほしい

「Xvideos」といえば、有名なアダルト動画サイトである。

そんなものは、わざわざ紹介しなくても男性諸君は当然していると思うが、

今回紹介するのは、それと似て非なる

 

「Xradiosである。

 

 

この番組は、協賛であるDMMの美少女ゲーム最新情報や、

そのほか最新コンテンツの情報を、お伝えしていく情報バラエティ番組である。

 

パーソナリティーを務めるのは、ロックバンド「milktub」のボーカルであり、

エロゲーメーカー「OVER DRIVE」の代表bambooさん。

そして、アシスタントとして、声優の上田朱音さんも出演されている。

 

週1番組ではあるが、まだ、始まってから日が浅く、

2015年3月11日時点で第10回配信である。

 

しかし、これがまためちゃくちゃおもしろい!

 

一応、エロゲー紹介番組ということになっているけれども、

放送時間30分のうち、21分ぐらいはエロゲーというよりも、

昔懐かしい、ちょっぴりおバカでHなラジオ番組という感じ。

 

そうそう、ラジオっていうのはこういうのでいいんだよ・・・

と、孤独のグルメチックに染み入る感じがしてくる。

 

 

番組を最速で聴きたい場合は、毎週火曜日に文化放送

超A&Gの26:00~26:30の枠で放送されているのを聴くことになるが、

深夜番組なのでなかなか厳しい人も多いだろう。

 

案ずることなかれ、実はこの番組、

インターネット配信も行われているのだ!

 

インターネットラジオステーション音泉


XRADIOS | インターネットラジオステーション<音泉>

 

響 -Hibiki Radio Station-


響 - HiBiKi Radio Station -「XRADIOS」番組詳細

 

以上の2サイトで毎週水曜更新で配信されている。

両方とも一週間は最新放送が聴けるので、是非聴いてほしい。

スマホアプリをダウンロードすると便利だろう。

 

というわけで、

まずはとにかく聴いて!