ばななぼーと

レンタル&中古VHSとネットラジオを愛するゆとり社会人のブログ

C91 ほっちゃんファン向け同人誌に寄稿させていただきました。

表題の通り、堀江由衣さんのファンサークル「ノラ猫同盟」さんに

お声がけいただき、過去のブログ記事の加筆修正版を

誌面に掲載していただくこととなりました。

 

ノラ猫同盟さん

www3.plala.or.jp

12/30(金)東地区
“R”ブロック-54b
「ノラ猫同盟」

http://www3.plala.or.jp/jrahs/nora/images/book/vol35.jpg

 堀江由衣ファンブックVol35」
キラキラみつばちを
めぐった冒険

 

ちなみに寄稿したのは↓の改訂版です。

yazibee.hatenablog.com

 

実は、私自身読者でもあったので、

まさかお声がけいただくことになるとは思ってもいませんでした。

 

非常に残念ながら、今年はコミケ会場に行けそうにないので、

私自身、後日お送りいただいて確認することになると思いますが、

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら是非是非どうぞ。

 

ブログって書いてみるもんですね・・